2022/05/13 13:51

こんにちは!


先日無事に1歳を迎えた次男くん👶🏻💕
GWは誕生日に初節句にと今年はバタバタで特にお出かけもせず過ごしました!

とはいえ、誕生日の前にDisneyのトイストーリーホテルに泊まってきました☺️
(チケット争奪戦頑張りました)

子供達は必ず通るトイストーリー好き❤️
3歳くらいが一番興奮するピーク?なのか、今回は長男くんが大喜び😆

ここから先は少しネタバレします🫢

トイストーリーホテルは…
ホテルの外も中もとにかく作りが可愛い😍
今回は5人で泊まったのですが、

ホテル自体はビジホみたいな部屋の狭さ😅
でも中が、可愛い!とにかく可愛い❤️!




そしてパジャマもバズ!可愛い!笑



そして外にいるキャラクターもクオリティの高さ!
大人も子供充実😆
子供達は1時間くらい遊んでられました🥰

ロッツオガーデンカフェは予約が取れず・・・
ギリギリまでキャンセル待ちも狙ったのですが、やっぱり空かず・・・・😭

行けなくても子供達は大喜びで、今日もバズのお部屋行きたーいと🥺
言われ続けてます💦笑

翌日Disneyにインパしました🏰
スタンバイパスはベイマだけ
あとは並んだらなんでも乗れました🥺
そして、抽選のショーパレ全て当たり、
子供達も大好きなうさたまパレードも見ることができて
大満足なDisneyになりました🙆🏻‍♀️💕


バースデーボーイはまだ歩けないですが、
裸足でお外を立って遊んで楽しそうでした☺️
ジャンボリミッキーもノリノリで踊っていました🥰