2022/05/26 21:38


こんばんは😎

先日あるものをIKEAに買い物に行ってきました!


そのあるものとは

こちら










そう!ハイチェア💺


我が家は3人目にして初めてハイチェアを購入しました✌🏻

食い意地が凄い次男くんは

登ることを覚えたら、椅子に登り、机に登り

隙あらば食べ物を狙います😏

前まで、ご飯は時間の関係もあり

👶🏻先、食べ終わったら

👧🏻👦🏻と大人がフォローしながらでしたがやはり👶🏻は食べ終わっても登ってくるので

時間を一緒にして一緒にご飯を食べることにしました👏🏻


長男くんはビビリで怖がり、高いところに登ったりはなかったので、そもそもの必要がなかったのです!



赤ちゃんって絶対にこれが必要!!って

ものは意外と少ないんですよね👀

おしゃぶりや哺乳瓶🍼って絶対に必要ですか?ベビーベットって絶対になきゃダメですか?

そんなことないですよね👶🏻


つまり、その子の個性によるんですよね☺️


赤ちゃんそれぞれ必要なものって全然違います👌🏻でもそれでいいんです!

必要って思った時に買うのがいいのです!


おもちゃホルダーを使う子もいれば

全く必要ない子だっています☺️

それでいいんです💕

先日、お祝いでおもちゃホルダーをプレゼントしたお友達に会いました☺️

おしゃぶりは使わない子だったけど、お気に入りのおもちゃをつけて持ち運んでいました👏🏻

おもちゃよりも歯固めみたいにシリコンのところを噛んでいるから、歯固めを購入したい

と買っていただきました🥺


我が家も重宝しているおもちゃホルダーですが

いろいろな使い方ができる最強アイテムです🥺👌🏻


赤ちゃんが口にしても

安全なパーツ 

レッスンを受け簡単には外れない

結び方 で作成しています!


安心安全なおもちゃホルダーをぜひ

プレゼントに🎁我が子にどうですか☺️